なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140927_tabaco.jpg今年もたばこ祭りに行ってきました。
ユウが鼓笛隊でパレードに出るのも今年が最後かな?と思って、入浴後、急いで町へ…。高校で吹奏楽部だったことを活かして、大学生の間、地元の子ども達の鼓笛隊や吹奏楽部の指導をボランティアで手伝っていたようです。ま、それは良いことだったと思うのですが… なんだ、この貫禄。子供に交じって歩いていると、すっかりおじさんだぞ。(笑)

市役所エリアに出ていた店で海鮮チジミの昼食を済ませ…

そこから座間のコストコへ。ここ最近、我が家で急激に人気上昇中で、先日ついに会員になったとのこと。そこで、僕もついに(ようやく?)コストコ・デビュー! 屋上に車椅子用駐車場が確保してあって、そこに停めるとエレベーターがすぐそこでした。でかいエレベーターだなぁと思っていましたが,店内に入ってすぐに納得。大きなカートが右往左往してるではありませんか。僕の大きな電動車椅子がウロウロしていても全く違和感ありません。そんな状態なので完璧なバリアフリー! まぁ、いろいろ買って帰りましたが、意外だったのは夕食に買ったお寿司が美味しかったこと。アメリカンな先入観がそう思わせるだけなのか…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/710-4603ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。