なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
141124_showa-1.jpg新車のハイエースで立川にある昭和記念公園までドライブ。イチョウの紅葉がきれいということで行ったのですが… 僕の目当ては“昭和の名車展”。近くにある自動車学校の校長が個人で所有しているというからスゴイ! 以前に『愛車遍歴』というテレビ番組で特集されていたけど、旧車を250台以上も、しかも全部動く状態で保存しているらしい。

13:00から旧車のパレードがあるというので、それを狙って行ったのですが…現地に着く直前で迷子になってしまい、辿り着いたら終わっていた。メインの名車達は見られなかったけど、コレクションの一部が展示されていました。どれも子供の頃によく見かけた車だけど、今見ても魅力的な車ばかりです。

141124_showa-2.jpg141124_showa-3.jpg←117クーペ

きれいなデザイン!

 スバル360 →

 ロボコンみたい?



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/720-0d4919d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。