なんとなく日記

 -since 2004-

本当なら今日は家族で忘年会をしようということで全員仕事もバイトも入れずに空けておいた日… なので、みんなでお見舞いに行って、まずは病院のロビーで勢揃い。父から話しには聞いていたけど、もう達者に車椅子を乗りこなしているのが頼もしい。

股関節と膝を金属パーツで強化し、目にも新品のレンズを入れたばかり… ターミネーター? 向かいに座っているユウの戦闘値はいくつと出てる? 飛行場でキンコンは鳴るのか? などといつものようにバカ話をしてきて、なんとなく調子も戻ってきた感じ。

141230_king.jpgお見舞いの後、せっかく揃ったのだから予定通りの忘年会ということで焼肉キングに予約を入れて直行。電動車椅子で入れるテーブルがひとつしかないので確保が必要なのです。いつもならスペシャルコースで十分… なのですが、今回は僕がどうしても熟成肉というのを食べてみたかったので奮発してプレミアムコースにしました。“熟成”と名の付くメニューを片っ端から注文して、焼肉食べ放題バトル! 中でも、この「熟成はみでる骨付きステーキ」は圧巻でした。…が、肝心な味はというと、そこは悲しい素人の調理のせいで完全に焼き過ぎ? やっぱりステーキはプロに焼いてもらうべき、というのが今回の教訓。でも、久々にこんなに肉食うた〜!で、満足でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/727-0c0b25ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
