なんとなく日記

 -since 2004-

150102_fuji.jpg昨日の雪は上がったけど、朝は辺り一面雪景色でした。富士山もさらに下まで白くなり、遅い朝日を浴びる時間帯にはこんな感じ。普段では見られないキレイな光景です。

150102_mother.jpgさて、雪が止んで道路の積雪も大丈夫そうだったのでお見舞いに行ってきました。途中でイオンに立ち寄り誕生日ケーキを購入。
病院のロビーでケーキを広げて1日遅れのお祝いとなりました。ずいぶん達者に車椅子を操作するものだと思いましたが、考えてみればこれで2度目の車椅子生活。なんなら家に帰っても我が家なら問題無いぐらい? いやいや、しっかりリハビリして歩けるようになってから帰ってきてもらいます。週が明ければ病院が通常営業に戻りリハビリも始まる予定… くれぐれも焦らず、慎重に!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/729-aaf9197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
