なんとなく日記

 -since 2004-

年が明けてから自分と母の病院、近所で食事、ぐらいしか家を出ていなかったような… 今年は特に寒いようで、まさに冬眠状態が続いています。

が、今日は久々に外出。神奈川頸損会の新年会に行ってきました。厚木レンブラントホテルのレストランでバイキング形式のお食事会です。今月の料理のテーマは「北イタリア美食街道」だとか… イタリアンというにはちょっと物足りない感じではあったけど、美味しい食事と楽しい会話で良い時間を過ごせました。
150201_k-son.jpg
会長と大御所先輩が体調不良で欠席されていたのが残念でしたが、他の会員のみんなとも久々に顔を合わせ、食事の時間では話し足りず、毎回のことだけど店を出てからの時間も長かった。

そんな中、出席者みんなで集合写真をパチリ。中央でオレンジのダウンを着た僕(ん〜、今シーズンはこればっかり着てる?)の横に、晴れ着姿の首なし女性が! 心霊写真ではありません。ロビー中央に玄関口を向いて出迎えるようにマネキンが飾ってあっただけなのですが… なぜに?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/734-e24505f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
