なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年はあまりの遅さに涙を飲んだ身障者スポーツ大会、今年も懲りずにスラローム競技で出場しました。

150510_iphone.jpg…の前に、会場までのあれこれ。圏央道が湘南まで繋がったということで、今日は奮発して高速道路優先のルートで行ってみました。初めての道なので、ついにiPhone5カーナビ計画を実行です。自宅のWi-Fi環境下でルート検索を済ませておき、ハイエースのUSBに繋いで出発! 現在位置が表示されていて順調に使えそう… と思いきや、家の前の道路へ出るのに方向転換のため少しバックしたところ、ルートを外れたと言って再検索をしようとし始めて、それっきり「圏外」で使用不可となりました。残念。

実際のところカーナビなんか無くても道に迷うほどのルートではなく、途中で渋滞に遭うこともなく、30分程で善行の会場に着いてしまいました。なのに今年は出場競技のスタート時間が例年より1時間以上遅くなっているとは… ひま〜

150510_sports.jpgさて、肝心の競技。いろんな場所に出掛けるようになって、ようやく今の電動車椅子にも慣れてきました。その成果が競技にも反映されていて… 昨年より30秒以上タイムを縮めて、堂々3位の銅メダルでした!(^_^)v(出場選手3人の銅メダルじゃなくて、今年は7人中の3位です。)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/754-c5c6d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。