なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日、月9の最終回を見ていた途中、いよいよ相葉ちゃんがストーカー犯を突き止めた! その瞬間… プチっという音とともにテレビが真っ暗になりました。しばらく放置して電源を入れてみても復活せず。購入時の保証書を引っぱり出すと、保証期間が終わって2ヶ月。ソニータイマーという言葉を耳にしたことがあるけど、東芝、お前もか…

150617_tv.jpgと思いきや、いろいろ機能の付いたテレビを買っただけに不信感が強かったのか、購入時にノジマ5年保証に入っていました。今までこの手の保証にお金を払ったことなんてまぁ〜無いのに。購入時の自分、よくやった!

よりによって連ドラ最終回が続くこの週に… と思っていたのですが、迅速な対応で本日メーカーの出張修理サービスが来宅。テレビの裏をがばっと外してマザーボードを交換するだけで復活しました。もうパソコンと同じなんですね。おかげでDr.倫太郎の最終回に間に合った〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/761-3cd53e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。