なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ず〜っと前から「新車にこだわらずに、中古で良い車に乗ってみればいいんじゃない?」と勧める僕に、断固「俺は中古だけはイヤなんだ」と言い続けてきた父が、何を思ったのか先週突然「次の車を決めてきた」と… それがこの車。
150629_audi.jpg
お目当ての軽を見にディーラーへ行ったら実車がろくに揃っていなかったとかで、中古車屋のほうがあるんじゃない?となって行ってみたらしい… で、そこで出逢ったのが、この10年落ちのアウディTTロードスター(初代)。母が見付けてきたとか云々言っていたけど、試乗してすっかり一目惚れしてしまったようです。

うんうん、良いじゃん!
新車で軽を買って文句タラタラ言って乗る(のは、火を見るより明らかだと思う)より、ず〜っと楽しくて良い選択だったと思うよ。結果的には軽の新車を買うつもりだったご予算よりだいぶお安かったようだし。(ん? 今後の維持費は… まぁ、今はあまり深く… (^^;) )

以前、新型ロードスターに羨望の眼差しだった父に「どうしてもロードスターが好きなら当時乗っていて大好きだった初代を中古で安く探せば?」とは言ったけど… だいぶ拡大解釈されたような(笑)

今の気持ちを大事にして、安全に大切に乗ってください。あと、今度はたまに洗車してあげてキレイに乗りましょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/765-84517769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。