なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
治療のほうは時間を掛けて穴が塞がるのを待つしかないということで、唯々諦めと退屈の日々。唯一の収穫は、白ロムのGalaxy S6にDMM mobileを組み合わせて、ようやくベッドサイドでスマホを使えるようになったこと。ただし、いきなり電話の役目を完全移行するにはまだ不安が多いので、暫くは今までのガラケーと併用の予定です。

151220_starwars.jpgまさかSTAR WRSの新作公開の時期まで入院しているとは夢にも思っていなかった… これだけは映画館で観ておかねば!ということで外出許可を取って1日お出掛け。

帰りがけに、家族とアルベロベッロで少し早めのクリスマス・ディナーを楽しみました。久しぶりの外食は美味すぎる!

あっという間に年末になるも寸前になって外泊許可を取り、年越しは家族に甘えて家で過ごしました。

【退院後に追記】
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/778-2a84f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。