なんとなく日記

 -since 2004-

11月3日は「文化の日」… でも、秦野市では「市民の日」と言う方が定着してるかも?! 僕が知ったのは数年前なんだけど、実はもう今回で“第27回”らしい。

061103_simin-1かなり盛り上がっていて人出も多く、大きな電動車椅子では動くのも大変! 特に、一般の模擬店の会場になっている運動公園前河川敷は、整備されえいるとはいえゴツゴツした石畳と凸凹だらけの芝生で、普通に前へ進むだけでも容易じゃない… 若いお母様方は平気でベビーカーを押しているけど、乗せられてる赤ちゃんはあんなにガンガン揺られて無事なのかな??

061103_simin-3061103_simin-2カヨと母はお店の手伝い。
ユウは中学の吹奏楽部で演奏。
父は… 僕の付き添いでした。(^^;)

路面が悪くて走行にパワーを浪費したのか、あるいはバッテリーがヘタってきているのか… 予定外に電動車椅子のバッテリーが急減してしまったので、早々に引き上げて父と先に家に戻ることになりました。もう少し行きたい所もあったのに、残念。
コメント

27回目だったんですか?
知らなかった~^^;  とりあえず皆様お疲れ様でした。
2006/11/11(土) 16:45:17 | URL | かけちほこえだmama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/81-67783b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
