なんとなく日記

 -since 2004-

061106_murderball現在、車椅子ラグビーを題材にしたドキュメンタリー映画『マーダーボール』が上映中です… といっても、関東地区での上映は渋谷にある1館のみ。しかも渋谷駅からはけっこう離れた場所。上映開始の頃から興味があって、観に行きたいな~とは思っていたのですが、最近急に痙性がひどくなっていて自分1人で出掛けるのには不安も… なんだかんだとウダウダしているうちに、とうとう今週末で上映期間も終わりとなってしまいました。(10日・金曜日まで)

で、今更ながら、思い切って今週中に強行突破するぞ~!と決意し、昨夜から本気モードで電車や乗り換えルートを調べたりしていたのですが… 今日になって、上映スケジュールをもう一度よく見てみたら、今週のみ上映時間が21:30~23:00になっているではありませんか。無理。そんな時間まで夜遊びしてたら家に帰って来れないよ~。やっぱり都会は遠い。

コメント

10月にうちのセンターの文化祭があったんだけど、今年はマーダーボールを上映したんだよ(入所者が配給会社に直接交渉して借りたそうです)。さらにウィールチェアーラグビーの全日本代表選手が来てくれて実技も見れて面白かったですよe-465友達がマーダーボールのDVD持ってるので真ちゃん見る?ただね、英語版なのe-263確か真ちゃん英語得意だよね!?
2006/11/24(金) 00:56:27 | URL | tei #-[ 編集]
NoTitle
そんな気の利いたことしてくれるんや~ 良い配給会社やね。
さらに実技も見れたとは迫力あったでしょうね。
そこのセンターでも新たにチーム作っちゃえば?
DVDは日本語待ちかな… 正直、そんなに英語力ないねん。(^^;)
ありがとう。
2006/12/01(金) 23:19:06 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/82-0995abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
