なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平塚の映画館に『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』を観に行ってきました。

子ども達の「見たい!」につられて観てしまいましたが… 前作の映画、ドラマ、全く見ていないので今までのストーリーは知りません。続編だけ観たって意味分からないだろうから、本当は子ども達と別行動にして父と一緒に『父親達の星条旗』、あるいは僕1人で『ワールド・トレード・センター』でも観ようかなぁなんてことも考えていたのですが… ここんとこ自分の中でなんとなくテンション凹み気味な感じがしていたので、思いっ切り“笑える”方に賭けてみました。

結果、大当たり。意味なんてドーでも良いんです。 期待通りに大笑いして、気持ちがチョット上向きになった感じ。とても面白かったから、そのうち前作もレンタルしてきて観てみようと思います。たまにはこういうのも良いよね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/84-cd316549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。