なんとなく日記

 -since 2004-

061113_newdrug先月末から飲み始めた痙性止めの薬「ダントリウム」… 飲んだからといって痙性がピタリと止まるもんじゃないけど、明らかに効き目は現れているみたい。寝ている間の痙性が大人しくなることによって、筋肉に溜まった1日分の緊張や疲労がリセットされるらしく、翌日の暴れ具合がだいぶマシになる気がします。
ところが問題発生! 外来受診はいつも金曜日なので、そこに合わせて薬の個数を計算して飲んでいたのですが… 薬をもらいに行く予定にしていた日が臨時の休診日。ヤク切れです… 薬を飲まない日が2日続いたら、スッカリ元通りになって足から腹筋まで大暴れ。改めて薬の効果を実感させられました。
なので今日、月曜の診察は主治医じゃないんだけど臨時受診で追加の薬を出してもらいました。元々、薬を飲むのは好きじゃないんだけど… 困ったときのヤク頼み。

コメント
大丈夫?
11月半ばから日記がずっと更新されないので心配しています。体調崩したのかな?忙しいだけならいいんだけど・・・・。更新楽しみにしていますe-463
2006/12/01(金) 20:50:42 | URL | tei #-[ 編集]
NoTitle
元気だよ~! ただの手抜き。心配かけました。(^^ゞ
ちょうど今さっき、書き溜めてた分を更新したところです。
まだ追い付いてないんだけど…  ボチボチいきます。
2006/12/01(金) 23:14:08 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/88-a25aa879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
