なんとなく日記

 -since 2004-

061118_syakenキャラバンが5度目の車検から帰ってきました。リフト付き車両は“8ナンバー”(特殊構造車)なので車検は2年おき… ということは、もう10年乗ってることになりますが、総走行距離は5.6万Kmとまだまだ?元気です。今回も特に異常箇所はなかったのですが、車検の諸手続が間に合わなかったらしく、正式なシールが届くまでは車検完了済みの書類をぶら下げておくようにとのこと。数日の間とのことですが…

061118_mycarこの車を見ていると、最近チョット気になっていることがひとつ。長いこと乗っているけど今までロクに洗ってあげたことがありません。ここ数年間は全く。天然の洗車のみ。さすがに自分で洗ってやることはできないけど、日頃たくさん世話になってるんだから少しぐらいお金を払ってもプロにお願いしてスッキリさせてあげたいと思いつつ… 特に背の高い車なのでガソリンスタンドの洗車機にはだいたい入れません。先日、近所のスタンドが新型の洗車機を導入していて、全高2.3mというサイズでも入れるらしいという情報を入手! この年末こそは長年の垢を落としてスッキリさせてあげたい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/90-2ab2e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
