なんとなく日記

 -since 2004-

明日、伯母さんがアメリカに帰国します。今日は一日掛かりで膨大な荷物と格闘の末、なんとか無事に荷造りを終えたそうです。あんなに大きな荷物! 帰国後、伯母さん1人で大丈夫なのかな… アメリカで待つイトコへのお土産にと、巨大なドラえもん(座高75cm!)が伯母にお供して行くことになりました。ヤツが本物なら「スモールライト」で助けてくれるのに。いや、「どこでもドア」の方が便利でお得かな?

061120_sister最終日の晩ご飯に、弟の家族も呼んでみんなで賑やかに近所の回転寿司に行きました。うちの母と姉妹で並んでいると… やっぱり雰囲気が似ています。




061120_sushiみんなで食べた後のお皿を伯母さんがキレイに色別に積み上げてくれました。マンハッタン? グランドキャニオン? 一生懸命に片付けを手伝ったのにお会計にサービスは無かったようで…




コメント
タクシー会社のお出迎え!
空港に到着
2006/12/02(土) 16:03:29 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/92-e60e81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
