なんとなく日記

 -since 2004-

いよいよ伯母さんがに帰国。父が仕事を休んで、夫婦一緒に成田まで見送りに行きました。僕が行くと飛行機の時間に間に合うかビミョーだったし… 出発の準備を終えた伯母さんとは家でGood-byして、僕は通常どおりの入浴日。1人で留守番してました。夕方、子供が帰ってくると「今どのへん飛んでるのかな?」とか話しをしつつ… 元気で明るい伯母さんが帰ってしまった後は家の中がなんだか寂しげ。伯母さん、また来てね~ (^_^)/~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/93-6e9e7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
